デイリーきみお

おりゃ~~

マイニンテンドーのヨッシーステーショナリー三点セットが届いた

こんにちは。

任天堂から、3/25に注文していた「ヨッシー スタンドメモ・ボールペン・キャンバスポーチ 3点セット」が届きました。完全に忘れてました、すごい時間差攻撃。丸井ブン太かよ

f:id:oh_yeah_kimio:20190522121448j:plain

 

開封

f:id:oh_yeah_kimio:20190522123058j:plain

完全に一致~~!

わ~い

 

スタンドメモから早速みていく人間

f:id:oh_yeah_kimio:20190522124844j:plain



いたってシンプル。メモは全柄同じ。

スタンドメモってなんだ…?と思ってたんですが…

f:id:oh_yeah_kimio:20190522124101j:plain

ん?

f:id:oh_yeah_kimio:20190522124126j:plain

ん~~?

f:id:oh_yeah_kimio:20190522124145j:plain

そういうこと~~!

よく見ると切れ目や折り曲げやすくするための切込みがはいってました。

スタンドしやすくするために紙もしっかり目のもの。

ふーん、ま、悪くないんじゃない(越前リョーマ

 

つづいてボールペン

f:id:oh_yeah_kimio:20190522124815j:plain

タマゴ柄とヨッシーの鼻の穴柄。かわいいですね。黒い部分をひねると、ペン先が出たり引っ込んだりするしくみ。

書き心地は…

f:id:oh_yeah_kimio:20190522125005j:plain

普通の油性ボールペンという感じ。6回目から本調子か。

でも軸が普通のボールペンより太めかつ若干扁平なので、個人的には結構持ちやすくて良!

 

次キャンバスポーチ 。

f:id:oh_yeah_kimio:20190522125624j:plain

f:id:oh_yeah_kimio:20190522125632j:plain

マチつき、表にヨッシーのプリントがあるだけのシンプルなつくり。

f:id:oh_yeah_kimio:20190522125836j:plain

自立した大人のための自立したポーチ。

筆箱とするとけっこう大きくて、小学生女子がペンをパツパツに入れて持ち歩きたいサイズ。コンビニおにぎりなら3~4個入るかなぁ。工夫したらもっとはいる?

スタンドメモとボールペン両方ポーチにしまっても有り余る容量でした。

 

以上、レポっす。

f:id:oh_yeah_kimio:20190522134623p:plain

このステーショナリーヨッシーのイラストかわいいですよね~~君らどこ見てるんや?

と思って描きました。ヨッシーストーリーはいろんな色のヨッシーが出てきてかわいかったなぁ