デイリーきみお

おりゃ~~

Xperia8の罠にはまってしもた。Musicないんかい

やられましたわ…。なんのためにXperiaにしたのか…?

 

スマホ機種変更しました。Xperia to Xperiaです。

最近よく勝手に電源オフになるようになって、それでも使い続けていたら今まで見たことないエラー画面が表示されちゃって、怖くなったので…

思えばもうこのスマヒョ、500年くらい使ってるし、そろそろこわれる時期だよなーしかたないなーと思ってたんですけど、機種変時に使用期間見てみたらまだ3年しか経ってなかったです。うそ?そんな浅い仲?いや、二人の仲を期間で測るのはよくない…

3年間、クソお世話になりました!(サンジ並感)

これからはこの新しいXperiaとやっていきます。

 

そういえば、ずっとスマホXperiaなんですが、SONY製品なのでPCのウォークマン用音楽ソフトでCDから音楽取り込んでXperiaに入れられるんですよ。この機能がめちゃくちゃ好きで。

今回もそのつもりでXperiaにしたんですが、わいはカメラとかどうでもよいので、性能の低めの一番安いやつ(Xperia8)にしたら、ミュージック機能がなかった。うんこうんこ!うんこうんこうんこ!(リンダリンダのリズムで)

これじゃわい、なんのためにXperiaにしたのかわからんやん…板チョコ買ったほうがマシだっつーの。

帰宅してから気づいて、ショック死しました。なのでこれは霊界から更新しています。

 

以上、よろしくお願いいたします。