デイリーきみお

おりゃ~~

口癖がおしっこ

職場ではきれい好きと思われている反面、ほんとはごみ屋敷みたいな豚小屋に住んでる上に口癖が「おしっこ」。少しでも尿意があると、意識せずとも「おしっこ」が口をついて出てくる。

普段からつねにやる事を口にしながら暮らしているのだが(お茶飲も!、座ろ!、うんこしよ!等)、尿意がまじると酷い。「おしっこしながらうんこしよ!」とか言う。シモ器用すぎか?このまえ、とうとう「お茶飲も!」と「おしっこ」のコラボ《オシッコラボ》、「せや、おしっこ飲も!」が登場してしまってすごい空気になった。さすがにお茶飲んだけど。

これ職場で言ったら終わるのか始まるのかどっちかな?お試しを!