デイリーきみお

おりゃ~~

あたいの知らない焼きうどん

今日焼きうどん作ったんです。冷凍うどんをレンチンして、お好みソースとウスターソースとだしのもとで和えて、かつお節と青のりをかけるだけ。限界メシ。味としては焼きそばのうどんバージョンってところですね。

それを食べてたら、斬新だねって言われました。普通、焼きうどんって醤油味じゃない?って。

味見してもらったところ、これ焼きそばの麺でやると美味しそう、って。

一緒や。味付け。焼きそばと。(クソでかため息)

 

うどんでも美味いやろって聞いたら、斬新ってかんじ。って言われました。美味いやろうが!

 

さておき、醤油の焼きうどんってどんなんやろ。夢が無限に広がるなぁ…

 

さておき、あつ森で推しのアタシ系ペンギン住民のフラッペちゃんに現金1000ベルを渡そうとしたら、普通にやんわり拒否られて草でした。

アタイがアイドルになったらグッズとか買ってねって言われた。じゃあはやくアイドルになってくれよ。ブロマイド積ませろ。

全生物の中で一番推してるのがハムスターなので、はやくハムスター系の住民に来てほしいんやけどなかなか出会えません。来るの、エキゾチックなやつらばっか。もっと無難なカワイいマスコット系来ませんかねぇ…。ほら、次に土地おさえたのサルモンティやって。求めてねぇ〜〜〜〜ゆきみ〜〜〜お前を待っとるんやぞこっちは…はよ…

おわり