デイリーきみお

おりゃ~~

Jump Up, Super Star!に情緒を狂わされる

youtu.be

何回聞いても泣く。なんで?

 

名曲なのは間違いないとは思うんですが、泣くほどか?(と言いながら泣く)

この、曲を聴いたときに情緒がバカになるかんじ、ほかにもある。

こどものじかん!のED曲「ハナマルセンセイション」と、すもももももも 地上最強のヨメのOP曲「最強○×計画」。

これらの曲は2番あたりから耐えきれず泣く。聞いてる最中にも泣くし、カラオケでも歌ってる最中に昂ぶってしまい泣く。何が昂ぶってるのかわからんのだが!!(ぶちぎれ)

 

ウッ…

 

冒頭のJump Up, Sper Starに至ってはもう冒頭のイントロで泣いてるけど。

ウ~~

何がそんなに私をゆさぶるのか…好きだ…

最初にこの曲聞いたとき、ついに来た!と思ったことをふと思いだした。

何が来たのかは不明だけど、長年心待ちにしていたものがやっと感じがあった。

なんなんでしょうね~。

この名曲を引っ提げて登場したSUPER MARIO ODYSSEYも、もちろん名作でした。

みんなはもう遊んだかな!?(ここでいう遊んだっていうのは、ラビットクレーター、ラストクレーター含めて全ムーン取得したかなということ)

わたしはねぇライトユーザーなのでラビットクレータ―で「こんなもんやってられっか!!!(ぶちおこ)」ってなってねぇ…

 

おわり

 

追記

ポルノグラフィティの横浜リリーも泣く。

スプラ2のフルスロットル・テンタクルも泣く。未プレイやぞ!!

追記おわり