デイリーきみお

おりゃ~~

スマッシュブラザーズSPやりましたか?

私はやりました。任天堂と桜井さんのファンなので。

よゐこスマブラ生活見てたら嫉妬で湯が沸きそうです。まじで

スマッシュブラザーズの思い出

小学校で初めてスマッシュブラザーズに出会い惹かれ親に買ってもらい、スマブラで遊びたがる兄弟や兄弟の友達にカセット見せびらかしてふんぞり返り、泣かされ奪われた。そんな思い出深いゲームです。

レーニングモードでミドリのコウラにマリオで↑Bしたり、大量にモンスターボールを出してポケモンを召喚して遊んでました。めちゃくちゃ楽しかった。

ずっとカービィピカチュウを使っていたのですが、ある夏の日、夢にリンクが出てきてあまりのかっこよさにガチ恋し、リンクを使うようになりました。リンク…あらためて見ると画像結構粗いね。大好きでした。

 

 スマッシュブラザーズDXの思い出

ゲームキューブ負けハードだなんて信じないぞ…たくさんの神ゲーに出会ったのだから…

スマブラDXは一番遊んだゲームで、この頃はマルスに惚れていました。最強のマルス使いになるべく、CPUレベル9×3チーム V.S. 私とかやってトレーニングしてました。ウホッマルスだらけ!CPU巨大トーナメント!の観戦とかしてました。果たしてどのマルスが勝つのか…どのマルスも頑張れ!みんな同じでみんないい!今回は僕の勝ちだね!みんな!見ていてくれ!!!!

見てるよーーーーーーーー!!!

緑川光さんを応援してるのもマルスの声をやっているからです。マルス!!

マルスが大好きで髪型がマルスっぽい後ろ姿のお兄さんを量販店で尾行したこともあります。マルスかな?って思って…

あとはフィギュアでスカートの中をのぞいていた。

スマブラXの思い出

次のスマブラマルスリストラでは?みたいな話をどこかで見かけたので、スマブラ拳‼にマルスを出してほしい旨、本気の思いを書き込みしていたので、マルスがオープニングムービーに登場したシーンでは鳥肌が立ち、泣きました。

嬉しくってもう…

フィギュアをめちゃくちゃ見ていた。

でもこのあたりからあまりプレイはしてなくて、持っているだけで大満足というゲームになってしまいました。スマブラはやりこみが大切なゲームなのに、私はスマブラに時間を割かなかったのだ…高校生にもなるといろいろあるのだ。

スマブラFORの思い出

正直あまり遊ばないだろうなとは思いつつスマブラのファンなので買いました。3DSのほう。相変わらずマルスが格好良くて、マルス最高ーッッと思いながら亜空の使者で意外と遊んでしまった。ミミッ子強いんじゃーーーッッ(ブチギレ)

そしてスマブラSPへ…

E3の映像、ダイレクト何回も何回も見て、桜井さん最高…最高…最高じゃーーー!!!!という気持ちで発売日を迎えました。

開発メンバーの皆さん、ありがとうございます。私は…(安らかに逝く)

あんまり遊ばないだろうなと思いつつ買いました。事実あんまり遊んでいません。

お気づきいただけただろうか?これまでの私のスマブラ人生…友達の影が見えなかったことに…

意外と女子はスマブラをやってないんです。男兄弟がいるところはソフト持っててやったことあったりするけどそんな好きじゃなかったり。なのでスマブラを持っていても遊ぶ人がいないんですよね。狭い観測範囲ではありますが。孤独のスマブラ街道だったわけです。兄弟はガノンドロフでいじめてくるし…。

スマブラってローカルでみんなでワイワイ遊ぶのが一番楽しかったので、やっぱ昔遊んだようには楽しめないんですね。友達いないし、あとコンピューター強くなってない?腹立つんですが!!

そんなわけでスマブラ、今では同居人が遊んでいます。スマブラ初心者なのに。私の分まで楽しんでください。

そういえば、バテンカイトスおたくなので、サウンドテストにバテン2の曲が入っているのを見つけた瞬間は泣きました。スピリッツにバテンキャラが出てくることを確信したので死ぬほどウキウキしてしまったよ…ミリィでしたね。泣いちゃった

ミーマイも出してェ~~~!!!

サウンドテスト桜庭統プレイリストを作ったのでそれを聴きながら永眠します…では。