デイリーきみお

おりゃ~~

Nasty Majesty聴きましたか!

ナーナナナナナ!!!!

こんにちは。スプラトゥーン2はやりましたか?私はお正月勢です。

スプラ2を始める前からイイダって決めてたんですけど、ね…

見ましたか?オクト・エクスパンションのトレーラー。見てくださいこれ

https://youtu.be/U48b9mMXJWs

新曲「Nasty Majesty」のイイダのボーカルのかっこよさとヒメのラップの愛らしさ

それはおいといて、これ!!!!
f:id:oh_yeah_kimio:20190121092530j:image

このヒメ!!!!!かわいい!!!そのトップスなに!?!?かわいい!!!体型がなんかシルバニアファミリーみたいでかわいい!!!!アクセクソゴツくて良い!!悪そう!!悪いシルバニアファミリー!!!好き!!!!

ヒメにノックアウトされました。

イイダも悪くないんですが…
f:id:oh_yeah_kimio:20190121092713j:image

角度がいまいち、これだとターバンがハチマキみたいでヘイラッシャイ!!!

ていうかイイダ、やっぱりこういうファッションなんや…へぇ…いいじゃん…予想通りというか…逆に裏切られたというか…なるほどね!

見た目はどこまでもギャルいんだね!最高やで!!!!好き!!!

あーーーーーー好き

わかる