デイリーきみお

おりゃ~~

名探偵ピカチュウ(CV:ライアン・レイノルズ)見た

こんにちは。

字幕版でぶっさいくなピカチュウ見てきました。ガハハ。

ネタバレ極力なしで感想書きま~~す。

f:id:oh_yeah_kimio:20190508175845j:plain

 ポケモンかわいかったなぁ~~~という感想。

ストーリーについてはまぁ原作キャラゲーだから容赦してくれという感じ。だいたい原作に沿ってます。 悪くはないけど求めてはならぬというかんじです。

 名探偵ピカチュウは名探偵誕生のゲームをプレイ済みだったので前半のストーリー知ってたはずだけどまったく覚えてなくて記憶力わらっちゃうな

まだゲームの後編やってないから完全に映画にネタバレされてしもたな、、、

 

そんなことよりポケモンたちがかわいい。

皮膚がつるっとしてるのかなと思ってるポケモンもフッサフサになってたり、意外とピカチュウがデカかったりして面白い。表情がみんなかわいい。うごきも!

ポケモンのキャラや世界観が好きなら見るといいと思います!

ただ、ポケモンには興味ないけど面白い映画を見たいっていうことならミュウツーの逆襲を見ると良いですぞ!

あと竹内涼真がちょっと出てくる。ポケモントレーナー(レッド?)役で。ごめんこれはネタバレですね。チョイ役ですから…

そいで最後、メインキャスト紹介部分のスタッフロールは、マンガ(アニメ?)絵のポケモンの演出が流れるんですが、人物の絵が下手な2次創作みたいでちょっと笑ってしまった。ポケモンはかわいいけど。

そんなかんじで~~す。

以上!

 

追記

私の言いたいことはだいたいIGN JAPANが言ってた。

動画後半にネタバレあり

www.youtube.com

関係ないけど、イオンシネマ新百合ヶ丘で見たんですよ。

新百合ヶ丘駅って初めて降りたけど、駅周辺に飲み屋少なすぎて、閑静な住宅街に殴り殺されるかと思った。生きてます。