デイリーきみお

おりゃ~~

「レモモモン」と呼ぶ気まったくなし。アイコンチキン ソルト&レモン食べてきた

こんにちは。

マクドナルドの復刻商品、「レモモモン(は?)」こと「アイコンチキン ソルト&レモン」を早速食べてきました。

 

f:id:oh_yeah_kimio:20190508230312j:plain

これ当時一番好きだったんですよね。レモンチキン、単品で売ってたの覚えてます?

あと同時期に売っていたジューシーチキンセレクトっていうフライドチキンスティック2本入ってるやつも相当好きでした。なんで外した?(安すぎた?)

なので今回復活のチャンスということで相当オラわくわくすっぞしてたんですけども!

名前よ名前!!!!名前ダサーーーーーーーー!!!!!(ズコーーーーーーーーーー!!!!!) 

 

開発当時、相当みんなで頑張ってつけた名前なんやろ?無理に名前変えなくてもそのままが一番いいって!!全部悲惨なことなってる!!

二子玉川?????は?????馬鹿か????

安直でいいって!!!ダブたまとか!いいよもうたまごダブルマックで

かるびマックはもう名前変えようないよ完成してるからそれで

乗かるび?は????

 

ふぅ…落ち着こうかな

 

なお、全部クーポンが出ているので番号で伝えればよいです。「レモモモン」とか言うわけないやろ。アホめ!!!!

 

ボロクソ言うじゃん

 

久しぶりに食べた感想としては、美味しい!美味しいんだけど、レモンどこ行った?レモン迷子?味覚の問題?あとオイルソースの塩気もうちょいほしい。そんなかんじ。

昔食べたほうが美味しかった気がするし、昔もこんなもんだった気もする…

でもこれがレギュラー化されたら間違いなく私の中では定番で注文しちゃうなぁ。玉ねぎのシャキシャキがいいし、噛み応えのあるバンズ好き。

頼む~~~!

今このチームのレギュラーに俺は絶対必要なんだ~~!!

だから俺をレギュラーに!

俺をレギュラーーーにーーー!!!(俺をレギュラーに/宍戸亮、滝萩之介)

 

おわり