デイリーきみお

おりゃ~~

還願っていう神ゲーはいつ再販するんですか?

こんにちは。

いや~~…RedCandleGamesの「返校~DETENTION~」クリアして最高だったから、同社の新作「還願~DEVOTION~」やろうと思ったら…

売ってないじゃないですかやだー!!!

 

こういうことがあって発売数日後に即販売停止になったそうで。

jp.ign.com

現在は、これを機に致命的なバグフィックスなどをしているそうで(というのは建前で騒ぎが沈静化するのを待ってるのかな?どっちもかな)、再販にはもう少しかかるのかな…。

というわけで、再販を待ってる間に楽しめることはというと、RedCandleGamesの還願プロモーションの発売前謎解きゲーム。

どんなゲームかどんどん期待が膨らんでいく。

www.nicovideo.jp

 

もう、こらえきれなくなって、プレイ動画見てしまったよ。最高だった。

DETENTIONと違って、私のめちゃくそ嫌いなジャンプスケアが数回出てくるんで、何回かブチ切れました。めっちゃ怖いじゃないですかやだーー!!!3Dであることを活かしすぎーー!!返校2Dだったのにどこでそのノウハウを!?

最終的には碼頭姑娘(港のお嬢さん)聞くだけで泣いてしまう身体になってしまった。

 

自分でもやりたいから、再販待ってます…

赤燭加油~~!!

f:id:oh_yeah_kimio:20190510184032p:plain

応援してます!#support_redcandle

 

(2019/5/21 追記)

ずっと"還願"を"環願"と間違えていたので修正しました。すみません。なんか違和感あると思ってたらこれか~~恥