デイリーきみお

おりゃ~~

流せるトイレブラシの分解方法

f:id:oh_yeah_kimio:20200311084140j:plain

動画から引用 https://youtu.be/vXvjg0FE0Yk


画像の赤丸を付けた部分にくぼみがあります。裏側にも同じくぼみがあり、両方にマイナスドライバーを一本ずつ刺したら外せました。

勢いもあり、マイナスドライバーが思ったよりブッ刺さってちょっと痛い目を見たので「あっ、この穴、思ったより深めにブッ刺さるんだな」と念頭に置いてやると安全かもしれませんね。

 なんでこんなしょうもないことを書こうと思ったかというと、私が知りたかったんですよ。流せるトイレブラシの解体方法。ググってもクソみたいな『いかがでしたか?』ブログしか出てこなくて絶望したわ…Googleは検索アルゴリズムはよなんとかせーよ???

最初は『いかがでしたか?』への怒りと元来のチンパン知能でトイレブラシまっぷたつに折り曲げちゃおうかなと思ったんですが、固すぎて折れなかったんです。頭脳はそれでも腕力はチンパンジーに到底及ばない、人類なんてクソザコですわ。

マジで世の『いかがでしたか?』クソ記事を作ってるやつの家に5匹ずつチンパンジー送り込みたいわ。あいつらどうなってもいい。あとグーグルの検索アルゴリズム考えてるエンジニア、改善するまでドーベルマンに見張らせて4時間に1回威嚇させたい。放置しているグーグルも悪でしょこれ。