デイリーきみお

おりゃ~~

恨みつらみなぞなぞだぞ~

来てほしくないけど来ないと不安なものな〜んだ?

生理じゃクソボケ〜!!!(開幕ブチギレ)

生理、テメーには二度と来んなと言いたいけどどうせあと二、三十年くらいで来なくなるし、来なくなったら今度は更年期障害(クソボケ)も来るからキツイっすわ〜!!!

もうまじで嫌。子ども欲しかろうが欲しくなかろうが、毎月毎月こんなクソだるい思いを月の半分もしないといけんのか。生理+PMS(月経前症候群)で2週間もむりきつい状態続くの人体のバグでしょこんなん。バカ!!語彙力!!!

まぁ、生理痛がエグすぎて低用量ピル服用するようになってから、以前よりは相当ヤッピーなくらい楽にはなったけど、むりきつい状態にはなるし。くそったれーーーッ!!(Super Saiyan Vegeta並感)

今後、社会が変わって男女の生きづらさがもし解消されたとしてもからだの仕組みが変わるわけじゃないし、この苦しみからは、ヒトが滅亡するまでは逃げられないのかね。もはやそれって逃げれてないな。ウケますわ。早く人類から生殖機能なくならんかな?

みたいなことを生理の度に考えてしまっておち●こんじゃうわぁ。自信なくしちゃう。挫けそう。

(…け …だけ …い…せ)

ん…?

(…だけ …事だけ …い出せ)

え…何?怖…

(良い事だけ 良い事だけ 思い出せ)

あ…アンパンマン…、?

いいことねぇ…何があったかな?

この鶏そぼろ、おにぎりに入れると美味しかったくらいかな。

www.kyounoryouri.jp

 

はー、激烈快感連休、激烈快感連休。