デイリーきみお

おりゃ~~

女もう嫌です

今日は生理です。

腹痛い。腰重い。乳痛い。つらい。

トイレに行くたびに汚れたナプキン取り替えて、ちょっと経血が多かったから漏れてて脚の付け根まで血塗れでさぁ、そこまで拭いてさ…なんでこんなことしないといけないの。なんで月の4分の1、血で汚れてる状態にならんといけないのよ…しんどいし痛いしさぁ…。意味わからんのですけど、何この仕打ちは。

そのうえ生理前は一週間ほどはPMSPMDDで体調など悪くなるしさ、月の2分の1しかマトモに稼働できないの、なんでこんなことになるの?まじで嫌なんですけど。泣けてくるわ。

子どもは持たないつもりだからさ、いらんのよ子宮なんて。毎月毎月生理もいらんのよ。

取りたい。子宮なんてなくても問題なく生きていけるんじゃないの?子ども不要ならさ、この閉経まで毎月付き合わないといけない苦しみって、本当にすべてが無駄なものなわけ。

そんな無駄なものに、年の半分を潰されてるの、絶望でしかないわな。

付き合ってられんわ。早く楽にさせてくれ。

こんなことで死にたいと思うのがしょうもないと思われるかもしれんが、毎月これが絶対にあると絶望感よ。月に半分無駄にされる絶望感よ。納得いくわけあるかよ。生きてるうちの半分苦しめられてんですよ。人相手ならそいつ殺せばすむけどさ。自分のことなら自分でやるしかないよなぁ?