デイリーきみお

おりゃ~~

【RFA】これ負荷下がってないでしょ!

念願のリングフィットアドベンチャーを手に入れて、普段全然運動しないくせに、ガッツリやったるぜコースを選んだところ、ボコボコに打ちのめされた。その間わずか6分!

二日目となり、30分くらい継続して運動したいよぉーということで運動負荷を下げることにした。

負荷19→14へ。5も下がったし、ラクラク行けるやろ!と思ったのもつかの間、昨日と変わらずめちゃくちゃキツい!あえなくダウン、その間わずか7分くらい!

最大負荷レベル30みたいですが、その中の5レベルってけっこう大きな差があると思うのに、負荷、変わってないような…?

まぁ、変わってるとして、その変化がわからんくらい運動不足ということだわなー

これでもまだ強度高の運動と診断されてるから、もう少し負荷下げてもいいかも…?

明日は30分続けたいな(夢物語)

 

リングフィットアドベンチャー、まじでキツいから、たくさんの運動不足の人にやってもらって、苦しんでる顔を見たい。