デイリーきみお

おりゃ~~

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトカラの邪魔をするな

一人でカラオケに行く、いわゆる『ヒトカラ』は一人遊びの定番になりつつあると思う。ただ、未だに「ヒトカラ?一人でカラオケとか寂しくないのwww」みたいな奴もいる。一緒に行ってあげようかとお節介を焼いてくる人もいる。ちゃうねん『ヒトカラ』と『カラ…

これを聴いてほしいんや、ワイのListband

どうも、タダのwebサービス大好ききみおです。 そんなきみおが『Listband』ってwebサービスを見つけるのはもはや必然です! Listbandlistband.net 『Listband』とは? Listband(リストバンド)はYouTubeの動画でアルバムが作成できるWEBサイトです。 アルバ…

shoes of prey テニプリシューズデザインコンペ~四天宝寺編~

どうも、テニスの王子様大好き、きみおです。 shoes of prey というサイトをご存知でしょうか?こちらのサイトでは、靴をデザインすることができ、デザインした靴は注文することができる!という素晴らしい試みの靴屋さんです。 <a href=…

折り紙のやっこさんを強くした

どうも、折り紙です。 折り紙改めきみおです。 数年前になるでしょうか、TIGER&BUNNYというアニメが放送されていました。きみおはオタクなんですが、アニメはほぼ見ないので、そういうアニメがあることは風の噂で知っておりましたが、内容は知りませんでした…