デイリーきみお

おりゃ~~

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

指逝った

先日キャベツを千切りにしようとして左手のひとさし指をがっつりいきました。 骨方向じゃなくて縦にスライスするように刃が入ったのでまぁ大丈夫だと思いつつ想像以上の出血量に混乱しながらキッチンペーパーで止血してました。 だめですね、結論から申し上…

清野とおる『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』のツナ缶マヨ

わぁいKindle期間限定1巻無料!あかりKindle期間限定1巻無料だいすき! 読みました。 ツナ缶マヨ、ポテトサラダ、ベランダ、睡眠、帰宅、ポテチ等の様々なおこだわり、こういうの読みたかった。テレビでいうとマツコの知らない世界をさらにニッチにした感じ…

新幹線でのお弁当について

お正月はどうでしたか?帰省しましたか?私は帰省しました。 今年は事前に指定席を予約していたのでなんなく帰阪できましたが、昨年、一昨年ともに自由席での帰省を敢行しており、その全てにおいて大敗北を喫しておりました。年末年始の東海道新幹線、激混み…

Nasty Majesty聴きましたか!

ナーナナナナナ!!!! こんにちは。スプラトゥーン2はやりましたか?私はお正月勢です。 スプラ2を始める前からイイダって決めてたんですけど、ね… 見ましたか?オクト・エクスパンションのトレーラー。見てくださいこれ https://youtu.be/U48b9mMXJWs 新曲「Nasty Ma…

ドラゴンクエストビルダーズやりましたか?

私はやりました。 全く調べもせず、発売されるだいぶ前に出回ってた少ない情報だけで、マイクラとRPGツクール足した感じかなぁと想像してたんですが、これ完全にドラゴンクエストでしたわ!!なめてて申し訳無い(なめてた)!! 【概要】 ドラクエビルダー…