デイリーきみお

おりゃ~~

知らぬ間に文通村の自分の住所が変わっていた件。

fireflyで理想の画像生成するのむず~

最近、文通村に出戻りしたんです。

文通村では前回のアカウントを復活させるという手段もあるのですが、心機一転と思って、今回新しく登録しまして、新しい住所をもらっていたんですね。「たこやき村1050番地」みたいなね。

何通かお手紙を書いて、差出人に「たこやき村1050番地 きみおより」と書いていたんですが、今日自分のプロフィールを見て、自分の住所が「たこやき村600番地」になっていることに気づいたんです。

びっくりしたのですが、前回使っていた住所だと思いあたりました。なるほど、出戻りするとこうなるのか。

以前自分ともめ事を起こして退会したユーザが、名前を変えて入会していて、そうとは知らず再度文通するはめになるとか地獄ですもんね。そういう対策なのかも。手間をかけさせてすみません。とはいえ、変更があったことについてはメール等で通知してほしかった…

私は前回特にトラブルがあったわけではないので問題はないですが、書いた手紙の差出人欄を今から書き直さないといけません。ぴえんっ

追記

入村したときのメール見たら

※再入の方は、以前の文通住所へ変更になる場合があります。

って書いてありました。見逃しててごめんなさい!