デイリーきみお

おりゃ~~

2023-01-01から1年間の記事一覧

ハムスターを飼っています②

今まで黙ってて申し訳なかったんですが、実はもう一匹ハムスターを飼っています。 名前は…「よ」ちゃん(仮)とします。 よちゃん(♀)はぼちゃん(♂)と比べてふた回りほど小さいです。あまりに小さ続ける(ちいさつづける)のでずっと赤ちゃんなのか?と疑ってい…

ハムスターを飼っています

ブリーフ(お久し) 私はジャンガリアンハムスターが大好き。お茶にして飲みたいくらいにな。 それで、かねてより熱望していたジャンガリアンハムスターを、この夏に家族にしました。 「ぼ」ちゃん(仮)とします。 ぼちゃんはガラスをベロベロするのが趣味。 …

23/2/2 Postcrossing記録 - LouPaper2枚も届いて狂喜乱舞

貰った アメリカより LouPaper LouPaperはアメリカのデザイナーLouiseさんが作っているポストカードのシリーズ。イラストのタッチがかわいくて、集めてる人も結構多い印象。 私も最近集め始めました。 日本からもetsyで購入できるけど、送料が2000円くらいで…

今日のPostcrossing。ロシアのイラストポストカードはかわいい!

今週のやりとりのまとめ 貰った イギリスより イギリス人は本当に女王を愛している。ポスクロやっててびっくりするのは、けっこう世界中にイギリス王室ファンがめっちゃいるということ。どういうタイミングでファンになるんやろ? 不要なカードを送るという…

ポスクロでやってるあれこれ

こんにちは、熱心なポストクロッサーです。 ポスクロという海外ポストカードやりとりサービスにはまっております。 1年半くらい続けてきて、自分なりのポスクロのやり方が今こんな感じです。 返送用アドレスを記載しておく ポスクロやってるとカードがロスト…

お久しブリッツボール、Postcrossingにはまっています。

この一年くらいPostcrossingにはまっております。その原因となる記事はこちら dailyportalz.jp ずーっと趣味を探していたけど、ようやくここに落ち着きそうです。 ポスクロやってると、副次的に趣味も増える。 切手収集(もともと好き) ポストカード収集 ポ…