デイリーきみお

おりゃ~~

ハムスターを飼っています

ブリーフ(お久し)

 

私はジャンガリアンハムスターが大好き。お茶にして飲みたいくらいにな。

それで、かねてより熱望していたジャンガリアンハムスターを、この夏に家族にしました。

「ぼ」ちゃん(仮)とします。

 

ぼちゃんはガラスをベロベロするのが趣味。

おやつ欲しさでやってるのだけど、あまりにも必死に舐め続ける。ガラスは旨いか?

その姿が情けなくてかわいくて、人間はおやつをあげてしまうんだよな。甘やかすな!

ハムスターの体温って38℃とかあるらしくって、持っていると本当に温かくてもちもちふわふわで、一生一緒にいてくれや、今の俺にとっちゃお前が全てェといった気持ちです。

なんでお茶にして飲みたいかっていうと、ハムスターの体臭やおしっこ臭がコーンっぽいので、コーン茶をほうふつとさせるからです。