デイリーきみお

おりゃ~~

将太の寿司を読みました(パァン)

こんにちは。

ユニクロ将太の寿司コラボT、好評そうで何よりでしたね!

さて、将太の寿司の感想なのですが、だいぶ前にスキマで無料公開されてたのを読んだときに書いたものです。メモ帳に中途半端に書いてそのままわすれてしまっていました。たぶんブログに公開しようと思って途中で飽きたのでしょうね。ずいぶん寝かせてしまいましたが、載せちゃお♪

 

~~~メモここから~~~~

将太の寿司おもしろかった…

スキマで再度無料公開されてると聞きつけ、二日間がっつり将太の寿司漬けになって読破しました。

インターネッツではトンデモ部分が取り沙汰されて有名ですが、ストーリーも寿司バトルものとしてとてもおもしろかったです。中弛みなどもありましたが!

あらすじとかオモシロ部分なんかはいくらでもネッツにおちてるんであえては書かないんですが、奥万倉新一という男の顔が良いということだけ伝えたい。作中では初期に強敵として登場し、その後はあまりパッとしないんですが…しかも後になるほど作画がブスになってて草
でも本当に登場当初は作画も気合い入ってたし顔が良かった。あとなんかシュッとしてたし、年下相手でも言葉遣いが丁寧でかわいい。良い人っぽいけど元々けっこうグレてたってバックグラウンドもかわいい。グレてた頃の奥万倉くんは口を尖らせている。将太の寿司に登場するキチ外道とおなじ口つきだ。

~~~メモここまで~~~~

 

当時、奥万倉新一めちゃくちゃ推せるなぁと思って、奥万倉のいろんな姿を見たく、pixivで探したんですが、一件しか作品が出てこなかった辛い思い出があります。

そして今はどうか?相変わらず一件しかない!みんな奥万倉を見出だせ