デイリーきみお

おりゃ~~

はい♡このタイトル♡清竜人♡

こんにちは。

おい!!!!!

www.youtube.com

タイトルでわかったわ!!!清竜人やこれ!!!!!!!!

なんでタイトルでわかるかって???

わかるわ!!!!

清竜人清竜人25で作った曲のタイトル見ろ!!!

清 竜人25「Will♡You♡Marry♡Me?」Music Video - YouTube

清 竜人25「Mr.PLAY BOY…♡」Music Video - YouTube

清 竜人25「ハードボイルドに愛してやるぜ♡」MV - YouTube

清 竜人25「愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡」MV - YouTube

 

そういうことです。

 

じゃあ以下クイズです。

この中で清竜人が提供した楽曲はど~れだ?

全部だよ!!!!!わかるやろ!!!

清竜人OFFICIAL SITEの楽曲提供ページの上から清竜人感すごいやつをコピーしてきたの!!「♡」ついてない曲もあるけどそれらは除外した。清竜人ってわからんから…

 

あ、清竜人25で一番好きなのはこれです

www.youtube.com

♡がついてる清竜人の曲は底抜けにHAPPYで頭カラッポにして聞けるからすごく好きです。とんでもなくあふれてる愛がこっちにまで与えられてる感じする。個人の感想です。でも清竜人25を聴かれた皆さん「多幸感」ってよくおっしゃいます。

ちょっと幸せじゃないなぁと思うときなんかに聴くと、結構効きます。個人の感想です。

 

清竜人で一番好きなのはこれです。

www.youtube.com

これJOYSOUNDで歌えるんですけど、イントロないんで曲の入り方が異常に難しいです。がんばってうたお♪

 

 

アーッすみぺかわいいなぁ…。

おわり