デイリーきみお

おりゃ~~

夢の内容ってマジ意味不明

 

昔のノートを整理していて、夢日記が出てきた。

ーーーー

呪われた寺のトラップに閉じ込められた人々を救うために、店にいるゴキブリを退治する。しかし私の持っているキンチョールはネチョネチョしてて威力が弱いため、あちこちのゴキブリに気をとられているうちに足元のゴキブリに気づかず素足で踏み殺してしまい戦意喪失。

ーーーーー

まじで意味がわからないけど、夢ってそういうものですよね。

そういえば、むかし夢日記をつけていた。明晰夢という、自由自在に操れる夢を見るためには夢日記をつけるのが近道と言われていたからだ。夢のなかで食べ放題とかしたかったので始めた。

1年もしないうちに、だんだん夢と現実がごっちゃになってきて、支障がでてきたのでやめた。夢日記をつけているうちに夢の内容を忘れないようになってしまって、現実に起こったこととして覚えてしまっていることが増えてきた。友達と話していると齟齬がすごかった。怖かった。

おわり