デイリーきみお

おりゃ~~

うわまたきた誕生日

律儀に毎年来やがって。

時間は誰にでも平等とでも言いたいのかお前は

 

 

ぼんやりYou Tube見ていたら当日を迎えていた。隣の部屋から同居人がめっちゃ向かってくる。

何いや怖と思っていたら祝ってくれて、あっ、誕生日か、と気づいた。

気づいてしまうとがぜんソワソワしてくる。さて、お祝いライン一番乗りはだれかな…?

 

ひとっつもライン来なかったので寝た。

悲しすぎんか?

 

まぁ夜にライン送るのも気が引ける優しい友人に囲まれてる(しかしその包囲網はスッカスカ)ので、朝になったら来てるんじゃないかなと思いながら寝た。

 

なかなか寝付けなかったが…

 

そしてそこはかとなく不快な目覚め。一生横になっていたかったが、そうはいかないのが現代日本。我々はいつまで待たされるのか?早く楽園で暮らしたい。

 

お祝いラインの通知が来ているか確認したけど、来てない。来とけよ祝えよ

もうお祝いライン送っていい時間なんですよ。わたくし職場が激近徒歩2分なので起きんのお排泄物遅いんですのよ!

皆様方におかれましてはもうすぐ職場に着く時間でしてよ!!おハーブ!!!

 

終わったわ。

祝オワコン

 

悲哀

 

 

そう思ってたんですが

直近の生理きつくてラインの通知を完全にオフにしてたこと忘れてただけでした。

想定の祝人(いわいびと)からはちゃんとお祝いラインきてた、まじでホッとした…まだ私の時代でしたね。

 

なんか、ラインで金券みたいなの送れるみたいで、ミスドで1000円分シバける権利を得たので、そのうち全部オールドファッションに変えてこようと思います。最寄りのミスドが遠いんじゃぁ…(CV.千鳥ノブ)

 

誕生日なので祝ってもらおうと思って久しぶりにどうぶつの森にログインしたら、ちゃんとプレイしてたころに仲良くしてた住民たちがサプライズパーティしてくれてさぁ…。

みんな正装してんのちゃんと!バカにしたようなグラサンかけてるやつもいたんですけど、祝ってくれたからいいよ。

ちょっと泣きそうになった。

フラッペ、ヘルツ、パーチク、ありがとう!

お前ら絶対逃さんからな

 

他の島民たちは、全然祝ってくれませんでした。

それだけで島から追い出してやろうかなという気持ちになったんですが、ももことキャロラインともんぺの顔みたら可愛すぎて、お前ら絶対に逃さんからな

 

あとジャックと誕生日がかぶってたんで大して仲良くないが一応祝いに行ったんですが、プレゼント受け取るだけ受け取って、こちらにはよこしませんでした。人気者は余裕綽々ですなぁ???家燃やすぞ

 

まぁでも貴様は自分主催のパーティでウキウキしてるだけ。こっちはサプライズパーティ開いてもらってるんで!!!!!!愛しい…愛しいよ

 

なんととたけけも歌いに来てくれた。ありがとう。

ライブ会場に集まったみなさん、今日はわたくしのためのライブなんです。関心を私に向けろ!虫の話すな!!!曲始まる前に着席したのに曲始まる直前に席から飛び立つな!!!

 

しずえも話しかけるとちゃんと祝ってくれたけど、たぬき一家、あいつらはダメ。なってない。

汁にして食うてもうたろか?

 

あつ森、また来年まで寝かしておこうかな

 

あと元信者からラインきた。夢に出てきたとか言って。勇気がなくて話しかけられなかったそうで。

勝手に夢に出すな

近況報告すな

元気で幸せに過ごしてとのことで

勝手に祈るな

はよ忘れろ

妻と子(居れば)のことだけ思っとけ

 

なんなんやこいつまじで